買取する古本屋「エーブック」の買取日記

なぜか岐阜市に縁があった一ヶ月 岐阜市で古本買い取り

2017年10月04日

おはようございます。

 

エーブック店主の橋本です。

占いの類はあまり信じない私ですが、「波動共鳴」や「引き寄せの法則」に関してはかなり信じています。

といっても、私なりの解釈で、です。

とにかく、何か引き寄せられているとしか思えない時があるんですよね。

 

実はこの一ヶ月は岐阜県に縁がよくありました。

長野県の買取のあとに恵那市の友人の美容院を訪ねたことにはじまり、中津川のソーラフェスに妻と行きましたし、先週金曜日は岐阜市で出張買取、昨日は羽島市での市場に参加してきました。そして今週の土曜日は長良川国際会議場でLiSAのライブに行く予定です。

 

名古屋から岐阜ってそんなに行くことなく、4月以来。

その4月も不思議なもので、行くことになっていたライブ会場の近くだったんですよね。

 

さて、10月今月はどんな引き寄せが起きるのか楽しみにしております。

 

買い取りする古本屋エーブックは今日も元気に出張買取中ですっ!

PAGE TOP