買取する古本屋「エーブック」の買取日記

名古屋のライブ事情

2017年03月08日

音楽のライブが好きで、毎週どこかのライブハウスに行っています。
もちろん、仕事で扱うアーティストのことを知ろうという仕事熱心な気持ちからです(笑)

近々、名古屋でどんなライブがあるかわかるサイトはないかなぁと思って調べてみたら、ちゃんと作成されている方がいました。

ギグる
http://gigle.jp/area/23000

4月下旬までのちょっと興味がある一覧を書き出してみたのがこちら。

3/09(木) きゃりーぱみゅぱみゅ 芸術劇場
3/14(火) ONE OK ROCK ガイシ
3/14(火) 清水ミチコ 名古屋市芸術創造センター
3/15(水) ONE OK ROCK ガイシ
3/15(水) MAN WITH A MISSION Zepp
3/16(木) Mr.Children センチュリー
3/17(金) 電気グルーヴ Zepp
3/18(土) SHISHAMO ガイシ
3/21(火) チームしゃちほこ ガイシ
3/23(木) オフスプリング Zepp
3/25(土) 安室奈美恵 センチュリー
3/25(土) 倉木麻衣 愛知県芸術劇場
3/26(日) 安室奈美恵 センチュリー
3/26(日) ガチャリックスピン ELL
3/30(木) ばってん少女隊 クアトロ
4/01(土) まねきケチャ インターナショナルホール
4/02(日) Negicco ELL
4/08(土) Chara DIAMOND HALL i
4/20(木) 清竜人25 名古屋DIAMOND HALL
4/21(金) ノラ・ジョーンズ センチュリー
4/22(土) あゆみくりかまき SPADE BOX
4/23(日) SCANDAL Zepp Nagoya
4/29(土) 恵比寿マスカッツ クラブクアトロ
4/29(土) ℃-ute 市民会館

オフスプリングの公演があったり、ミスチルや安室奈美恵としてはキャパの小さいセンチュリーでライブがあったりということがわかったりして、まぁ、知った時にはチケットがないのですが、知らないよりはいいという感じですよね。
友人と話をしていて、ちょうど余ってたよ、なんて話にもなるかもしれません(笑)

私のコンサート熱を高めてくれたのは安室奈美恵なので、久しぶりに行きたいなぁと思いつつ、チケットが買えないんですよね。

ライブがどれだけ忙しくても、出張買取を優先していますので、ご安心ください。

PAGE TOP