買取する古本屋「エーブック」の買取日記

名古屋市西区と豊田市で出張買取でした

2017年03月04日

おはようございますっ!

 

毎朝見ているNRK朝の連続テレビ小説「べっぴんさん」。

いつも見ていたわけではありませんが、ももクロというキーワード録画に反応してウチのデッキが録画をしていたので見始めたところ、はまって、毎朝、楽しみになっています。

芳根京子演じるすみれが凛としていていいんですよね。

 

さて、3月3日ひな祭りの買取は名古屋市西区で大学卒業に伴う専門書など。

冊数が少なめでしたが、お伺いさせて頂きました。

 

午後からは愛知県豊田市の集合住宅でコミック500冊を買取。

段ボール箱で20箱ぐらいでしょうか。

家族の方に一回で車に乗るの?と心配されましたが、そこは慣れたもの。

1時間もかからずに搬出終了です。

 

事務所に戻ってからは、持込買取が2件。

ももクログッズとバイク関係の専門書でした。

 

ありがとうございました。

 

豊田市で台車に積んである段ボール箱を車の荷室に運び込んでると、後ろから「通してください」という声。

振り返ると、なんと8匹のワンちゃん連れの方でした。

 

こんなことも楽しい出張買取です。

 

買い取りする古本屋エーブックは今日も元気に出張買取中ですっ!

 

PAGE TOP