買取する古本屋「エーブック」の買取日記

エレファントカシマシファンクラブ限定CD、DVD、Tシャツ、写真集を宅配買取

2015年03月31日

長野県のお客様より、エレファントカシマシのグッズ、DVDなど珍しいものを宅配買取させて頂きました。

 

エレファントカシマシは、長い間活躍していますが、そのカリスマ性は衰えることなく、今も人気のアーティストです。

 

特にファンクラブ限定品や、ファンクラブ会報などは高値で取引されていますので、エーブックとしても積極的に買取させて頂いているアーティストの一組です。

 

CD エレファントカシマシ オフィシャルライブブートレッグボックス(ファンクラブ限定)

CD エレファントカシマシ オフィシャルライブブートレッグボックス(ファンクラブ限定) DVD エレファントカシマシ 2009.10/24・25日比谷野外音楽堂(初回限定盤)

 

ツアーグッズ Tシャツ、ハンドタオル

 

2015-03-14 11.26.23

 

写真集

2015-03-14 11.28.01

宮本語録など。

 

その他に、「DVD エレファントカシマシ 2009.10/24・25日比谷野外音楽堂(初回限定盤)」もありました。

 

写真にある通り、1点ずつ、袋に入れて保管、送って頂き、その愛情の深さを感じました。

 

 

エーブックでは、エレファントカシマシをはじめ、アーティストグッズの買取を積極的に行っております。

 

SHINee(シャイニー)のペンライトの進化にびっくり!!

2015年03月30日

こんにちは♪
エーブック韓流担当 磯部です。

 

今月 3月14・15日とK-POPグループSHINee(シャイニー)が
東京ドーム2days公演を行いました。

私も大好きなグループなので、とっても 行きたかったー!

でも、都合がつかず行けませんでした。

そんな私のために
2日間とも参加した友が、ペンライトを譲ってくれることになりました。
嬉しい~❤
ペンライトというから棒状の物が届くと思っていたのに
届いたのは、なんと「ウォッチ型」!!

 

見た目も斬新ですが、機能もすごいんですよ!!
「無線コントロールペンライト」と言って
その場の歌や映像に合わせて、
(自分で操作するのではなく、演出に合わせて)
7色に変化するらしいのです。

動画も見ましたが、統一された光が本当に綺麗でした。

最近のペンライトは進化しているんですね~

 

今や 東京ドームを2日間満員にするほどの

大スターになっちゃったSHINee(シャイニー)ですが・・・・・
先日、日本のテレビガイド誌 買取の中に
SHINee(シャイニー)発見!!
2011年です。
ひゃーかわいい。
オニュが、まだ「イケてる」前ですよ(笑)
貴重だわ~

(もちろん私は、イモジンギも溺愛です♪)

 

最近、日本の歌番組では、K-POP歌手を見かけることは
ほとんどありませんが・・・
実は、今もたくさんのK-POP歌手が日本デビューしてます。
最近では、
防弾少年団・BTOB・VIXX・Block Bなどなど・・
正直なところ私も全ては追いきれてないのですが、
そこは、韓流ネットワーク!!
デビューイベントに行った友が
ちゃーんとCDを
送ってきてくれます。
「○○いいから、ぜひ聞いて!!」って。
これは送られてきた「BTOB」の「未来(あした)」

こうやって、どんどん新しいグループの情報も
手に入れることができるんです。
ありがとう~チング(友)よ!!

 

エーブックでは、SHINee・防弾少年団・BTOB・VIXX・Block Bなど

韓流・K-POPの買取も積極的に行っております。

 

韓流買取はエーブックへ

田村英里子カレンダーを宅配買取しました。

2015年03月29日

平成初期のアイドル田村英里子さんのカレンダーを宅配買取させて頂きましたのでご紹介します。

 

1992年 田村英里子カレンダー

 

と、1991年のもの。

田村英里子カレンダー

 

田村英里子さんといえば、今はアメリカを舞台に活躍する女優さん。

 

しかし、デビューまもなくの90年代初頭は、その豊満なボディをいかに魅せるか?

 

もっとくだけた言い方をすれば、いかにハミ乳を見せるかにスタッフたちは頭を使ったようです。

 

 

1991年はこんなカットも。

 

田村英里子カレンダー

 

そして、1992年にはこんなカットで当時バブルで浮かれていた男性たちを魅了しています。

 

田村英里子カレンダー

 

そして、ハミ乳だけならず、ハミ尻も頑張られていたようです。

 

この頃ですよね。

 

宮沢りえのふんどしカットが話題になったのも。

 

世の中、バブルだったようです。

 

田村英里子カレンダー

 

エーブックでは、バブルの香りがする女優、アイドルのカレンダー、ポスターを積極的に買取しています。

 

エーブックではアイドルグッズの買取を積極的に行っております。

ご案内ページはこちらになります。→ アイドルグッズ買取

宝塚歌劇団時代の天海祐希プログラム大量出張買取

2015年03月28日

尾張旭市で、宝塚関係のコレクションを大量に出張買取させて頂きました。

 

宝塚のコレクションはなかなか売れないところも多いのですが、人気は新しいところか、戦前、戦後まもなくとかなり古いところ。

 

そして、今でも大活躍でカリスマ性を誇る女優さんが掲載されているところになります。

 

そうなると思いつくのは、天海祐希さんってことになりますよね。

 

今回も天海祐希さんの掲載のプログラムが大量にあり、感激でした。

 

天海祐希さんと言えば、ドラマ「BOSS」など、憎めないけれど頼りがいがあるお姉さん的な感じがしますが、若いころは他の宝塚の男役にはない可愛さを感じます。

 

こういう男目線で見るのはいけないのかもしれませんね。

 

宝塚月組プログラム 宝塚月組プログラム

 

今でも、ドラマ界、映画界で大活躍の天海祐希さんですが、宝塚歌劇団の中の異例の出世の早さだったそうです。

 

 

天海祐希

 

 

かとうれいこ1992年カレンダーを宅配買取しました。

2015年03月27日

かとうれいこさんの1992年のカレンダーを宅配買取させて頂きました。

 

かとうれいこカレンダー

いやぁ、改めて、いいですね。

 

私と同様、そう思った方は他にもたくさんいるはず。

 

普通カレンダーって、7枚綴りの内、水着なのは7月8月の夏のページだけ。

 

しかし、さすがイエローキャブの出世頭。

 

出し惜しみせず、全ページ、水着。

 

もちろん、ビキニです。

 

そして、どれも、いちばん男性がそそる右手で頭をかきあげ、左手はまっすぐにおろし、少し斜めに立ち、くびれを強調するポーズ。

 

今でも人気が高いのが納得させられます。

 

かとうれいこカレンダー

 

IMG_0777

 

エーブックではアイドルグッズの買取を積極的に行っております。

ご案内ページはこちらになります。→ アイドルグッズ買取

次のページ >>

PAGE TOP