買取する古本屋「エーブック」の買取日記

アイドルのファンクラブ会報買取

2014年01月17日

アーティスト、アイドル、タレント、女優のファンクラブ会報の買取はお任せ下さい。

エーブックでは店長はじめ、スタッフもみんな、大好きなアーティスト、アイドルにどっぷりはまってきた人たちばかり。

それだけに手放す気持ちもよくわかっています。

ファンクラブ会報、ファンクラブグッズ、ツアーグッズの買取致します。

 

ファンクラブ会報はアーティスト、タレント、アイドル、女優によってかなり価格が変わってきます。

だいたいにおいて初期は高く、新しいものは安めになります。

以下の名前は高額買取が可能です。

 

岡田有希子 松田聖子 中森明菜 ZARD 山下達郎 YUKI スピッツ B’z Mr.Children 矢沢永吉 嵐 大沢たかお 愛内里菜 水樹奈々 aiko 福山雅治 徳永英明 森高千里 酒井法子 エックスジャパン 吉田拓郎 他

ファンクラブ会報買取

こちらは以前に買取させて頂いたスピッツです。

 

ファンクラブ会報買取

西田ひかるのファンクラブ会報です。

 

ファンクラブ会報買取します。

雑誌オリコン買取します。創刊号近く大歓迎!

2014年01月16日

音楽チャート雑誌オリコンことオリジナルコンフィデンスの買取中。

1970年代から、1980年代前半は特に高額買取をしています。

名古屋、愛知県、岐阜県、三重県無料出張。量によっては全国どこにでも出張買取致します。

 

1970年代、1980年代に発行されていたオリコン以外のチャート雑誌、ミュージックコンフィデンス、ミュージックラボなども高価買取中。

オリコン年鑑、コンフィデンス年鑑も高価買取していますので、お気軽にお問い合わせください。

 

オリコン買取 オリコン買取

オリコン買取 fuhoair-img600x450-1385623629iu2udw23495

 

1980年のオリコンの表紙特集タレント、アーティスト名一覧

 

1月1.2週 山口百恵・ABBA
1月3週 オフコース・久保田早紀
1月4週 石野真子・クリスタルキング
1/30 小林幸子・YMO
2/8 クリスタルキング
2/15 オフコース
2/22 YMO
2/29 矢沢永吉
3/7 タモリ
3/14 ゴダイゴ
3/21 ピンクレディー
3/28 イルカ
4/4 シャネルズ
4/11 海援隊
4/18 YMO
4/25 沢田研二
5/2 プラスチックス
5/9 原田真二
5/16 山口百恵
5/23 サザンオールスターズ
5/30 さだまさし
6/6 山口百恵
6/13 松本零士
6/20 アリス
6/27 ピンクレディー
7/4 甲斐バンド
7/11 田原俊彦
7/18 シャネルズ
7/25 矢野顕子
8/1 キャッシー
8/8 西城秀樹
8/15 桜田淳子
8/22 竹内まりや
8/29 岡崎友紀

名古屋市天白区で買取。映画音楽CD、映画女優写真集、時代劇DVD-BOX他

2014年01月16日

名古屋市緑区の古本屋エーブックでは名古屋全域、愛知県全域の出張を無料にて承っています。

今回のご依頼は名古屋市天白区から。

住所をお聞きしてて、聞いたことがあるなぁと思っていたら、やはり、10月にお伺いした方から再度のご依頼でした。

 

前回もオペラ関係の楽しい書籍を沢山売って頂きましたが、今回は時代劇「大岡越前」のDVD-BOX、映画関係の書籍、写真集、CD、DVD、落語・演芸のDVDなどなど、ダンボール箱で4箱でした。

状態もキレイでしたので、思い切った査定をさせて頂き、今回もご快諾頂きました。

再度のご依頼ありがとうございました。

 

IMG_0911 IMG_0912

 

名古屋市天白区はエーブックのすぐ隣りのエリア。

即日でも可能です。

まずはお気軽にご相談ください。

名古屋市緑区で出張買取。30分でお伺い。

2014年01月15日

夜7時過ぎ、買取のご依頼のお電話を頂き、ご住所を聞いたところ、事務所から2キロほどの近さ。

この時期、夜の買取は寒くて、どうしても玄関とか開けっ放しとかになって、ご依頼された方の暖房を台無しにしたりしてしまいますので、遠慮しているのですが、そんなに近いならばとすぐにお伺いさせて頂きました。

 

歴史の本やアンティークについての本、中日ドラゴンズに関する本、健康の本など、バナナ箱に5箱買取させて頂きました。

 

でき得る限り早い対応を心がけています。

新古書店にお願いしたところ10日後と言われたとのことです。

 

エーブックでは即日対応も可能です。

名古屋市緑区北部ではすぐでに参上もありえますよ!

持込買取2件。名古屋市緑区神沢(現在移転→中区大須)までありがとうございました。

2014年01月14日

新しく作成したこのホームページを見てのお問い合わせ、買取のご依頼も増えてきました。

 

月曜日はいつもでしたら、東京の神保町にある東京古書会館で開催の中央市に仕入れに行っているのですが、祝日で荷物は少そうということ、翌日が私が会長をつとめる名古屋の市場「千中会」があるということで、東京には行かず、名古屋で仕事をしていました。

午前中は荷物の整理。

午後からは名古屋市中区鶴舞にある古書会館で出品作業です。

だいたい一度にハイエース一台分ぐらいの出品をします。

今回もちょうどハイエース一台分。

いい感じの運動量でした。

 

夕方には持込の買取が一件。

GORO、スコラ、MOMOCOといった昭和後半の芸能雑誌でした。

これらの雑誌は号によって高い安いがあります。

坂井泉水、かとうれいこ、河合奈保子などが掲載されていると高く買取りも可能ということで探しましたが見つからず残念。

しかし、わざわざ持ってきて頂いたことを踏まえた査定額を提示したところ快諾頂き、ありがとうございました。

 

その後、姪が赤ちゃんを産んだということで近くの産婦人科まで赤ちゃんを見せてもらいに行ってきました。

まだこの世に生まれて9時間ほどしか経ってない赤ちゃんはビックリするほど小さかったです。

 

夜には二ヶ月に一度ほどカラテの本などを持ってきて頂く方から持込買取。

今回はいつもとは毛色が違う代々木忠のビデオがいっぱいでした。

マニアックなものをありがとうございました。

 

エーブックでは持込での買取も歓迎しています。

名古屋市中区大須です。

お近くの方はぜひご利用ください。

 

次のページ >>

PAGE TOP