買取する古本屋「エーブック」の買取日記

志田未来のサイン入カレンダーを買取しました

2017年07月11日

おはようございます!

毎日、暑い日が続きますね。

現在は高校の部活も水分補給をしろという指導になっているようですが、私の学生時代は逆で、練習中に水分取ってはいけないという指導でした。

厳しい部活だと先輩の目を盗んで、トイレの便器の水をすすったなんて話も聞きました。

今では大問題でしょうから、時代を感じますね。

 

さて、先日買取させて頂いた芸能人、タレント、アイドルのカレンダーの中に志田未来のカレンダーがありました。

 

志田未来といえば、最初に見かけたのが中学生役。

天海祐希主演のドラマ「女王の教室」で、当時小学生だったにもかかわらず中学生の難しい演義をこなしていたと話題になっていました。

 

ローティーンで活躍した女優さんというのは成人してからは輝きが薄れ、見かけなくなるということがよくあることですが、24歳になった今でも活躍していて凄いですよね。

 

昨年公開の中井貴一主演の映画「グッドモーニングショー」ではキャスター役として難しいところを演じていました。

 

バラエティ番組でもちょくちょく見かけ、特に「アメトーーク!」ではよく見かけますね。

それは私が好きでよく見ているだけかもしれませんが。

 

志田未来カレンダー志田未来サイン入カレンダー

 

このカレンダー、なんとサイン入。

やはり印刷されただけよりも、本人が直接触れた証拠でもあるサイン入は人気です。

 

エーブックでは他店ではあまり買取しないタレントやアイドルのカレンダー、ポスターも積極的に買取しています。

またサイン入りは高く評価しますので、ご相談ください。

 

買い取りする古本屋エーブックは今日も元気に出張買取中ですっ!



クリックがランキング投票になります! ご協力お願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村

PAGE TOP