買取する古本屋「エーブック」の買取日記

名古屋市千種区でDVDを出張買取しました

2017年07月10日

おはようございますっ!

 

夏真っ盛りという天気が続きますね。

通っているジムのトレーナーが言うには水分補給ということで水ばかり飲んでいるのもカラダに良くないので、薄めのミネラルが入ったポカリスエットなどを飲むのがいいそうです。

てことで、今年は大量のポカリスエットイオンウォーターを買い込んで、夏の出張買取を乗り越えようと思っております。

 

さて、土曜日になりますが、久しぶりの出張買取に行って参りました。

場所は千種区。

千種区は東西に長い区ですので、西側だとエーブックから車で10分で到着のエリアです。

今回は中心に近いエリアでしたので、15分ぐらいで到着でしたでしょうか。

 

お宅は集合住宅で、ちょうど横にコインパーキングがあったため、そこに駐車。

買取の品はDVDが100本以上。

査定額にも満足頂き、荷物を運び出せて頂きました。

 

買い取りする古本屋エーブックは今日も元気に出張買取中ですっ!



クリックがランキング投票になります! ご協力お願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村

PAGE TOP