買取する古本屋「エーブック」の買取日記

愛知県春日井市で武井武雄のかるたなどを買取

2017年05月26日

おはようございます。

すっかり暑くなってきて、一昨日は今年はじめてハーフパンツで出張買取に出掛けました。

荷物を運んだりする作業があるため、どうしても夏場は簡易な服装になってしまいますが、よろしくお願いします。

と思ったら、昨日は雨で寒い。

一度履いたハーフパンツをGパンに着替え、上着も持って出掛けましたよ。

 

一昨日の出張買取は愛知県春日井市へ。

春日井市も広いのですが、守山区に隣接したエリアだったので、おもったよりも早く到着することができました。

 

今回のご依頼は遺品整理。

本はたくさんあるのですが、古い文庫本や、文学全集などお値段がつかないところばかり・・・と思って見ていったらところ、武井武雄のカルタが4点出てきて興奮しました。

その他にも萩原朔太郎全集などを買取させて頂きました。

おもしろいお話もきかせて頂き、感謝です。

 

買い取りする古本屋エーブックは今日も元気に出張買取中ですっ!



クリックがランキング投票になります! ご協力お願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村

PAGE TOP