買取する古本屋「エーブック」の買取日記

持ち込み買取にて法律関係の専門書を買取しました

2017年03月18日

おはようございますっ!

 

3月18日土曜日。

今日の名古屋は一日快晴のようですね。

おさんぽ日和、出張買取日和です。

 

昨日は大学を卒業されると思われる方から法律関係の専門書などを持込にて買取させて頂きました。

ありがとうございました。

 

ついでに、と言ったら失礼ですが、AAAのアーティストグッズも買取。

エーブックの特性をよくご理解頂いていたようです(笑)

 

 

画像は現在、熱烈整理中の1970年頃の雑誌から。

篠ひろ子さんのグラビアです。

見つけた時はちょっと嬉しかったな。

 

買い取りする古本屋エーブックは今日も元気に出張買取中ですっ!



クリックがランキング投票になります! ご協力お願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村

PAGE TOP